人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寿合宿日記!!

kbtogether.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 22日

あしたで最終日!!

10日間ってすごいっ
不安や、すれちがいや、うまくいかない事や
こわかったり
なれないことにぐつぐつしたり、
どうしてもげんきになれなかったり、
げんきになったと思ったら
また落ち込んだり

でもでも、知り合いがちょっとずつふえて
ちょっとずつ、ちょっとずつ、仲よくなって
知っていって
安心がふえる

その人たちとなにかすることを考える

合宿メンバーの顔も雰囲気もだいたいわかって、
このメンバーとやっていくんだなあと
これからが楽しみでしかたがない!

あしたでしばらく寿とはおわかれ。なんだか まだまだ足りないとおもっていたけど、
いい流れができていて、あした、全力で絵を描いてみようと思います。

河本さんがよくいう、「なるようになる」
             という言葉を思い出す

あしたをみんなと一緒に楽しんで、また9月まで
おたのしみ、しっかりかんがえよ

寿がマイホームになりつつある。

by kotobukitogether | 2012-07-22 02:08 | 鈴木彩花


<< 合宿最終日、発表会。      はなちゃん >>