人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寿合宿日記!!

kbtogether.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 12日

寿秋合宿、早くも折り返し地点。

寿秋合宿、早くも折り返し地点。
最終日16日に向けて、具体的に何をするかの話し合いだ==!
「おっちゃんとわたし」という文集を作って、16日におっちゃん達に配ろう、という事は決定。
もちろん企画側の鹿島くんも参加。
おっちゃん達に届け〜〜〜!この想いっ♪
明日ぐらいには16日の詳細決まると思いますので、又お知らせいたします。是非見に来て下さいね!
大橋
寿秋合宿、早くも折り返し地点。_d0163517_8232359.jpg

とりあえずかんぱ〜〜〜い!ひえひえビール!お店の前で!道路はみだしてる〜〜!
寿秋合宿、早くも折り返し地点。_d0163517_8235759.jpg

私はセンターで絵をかいてます!でもどう考えても間にあわん====!
さらにへったっぴ===っ!!!
ま、よかよか♪最終日はこの絵の前でパフォーマンスします♪

by kotobukitogether | 2012-09-12 08:31 | 寿合宿秋


<< タイトル決定!      9月9日 >>