人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寿合宿日記!!

kbtogether.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 15日

チラシできた!

本番16日のチラシができました!
スケジュールも決まりました!
みなさん寿に見に来て下さい!
私はセンターで寿の絵をかいています。
寿の十字路。
天草の田んぼ。
夏祭りの時の楽しい雰囲気。
前向きに日雇い労働しながら、生活してるめっちゃ良い人、Aさん。
毎日ガスをすって気持ちよくなってるガスの人。。。
みんなとりあえず絵にいれてみます。

楽しくて、ちょっと寂しい感じにしたい。
でも前向きな感じにしたい。
見てて嬉しい絵にしたい。

画力と時間が足りず、途中で終わってしまいそうだけど。

がんばれっ!私。

最終日には、センターで絵の前でパフォーマンス。10時から。

どんなんなるか。

おっゃんたちと上手く交信できるか。

佐久間さんに大事なエッセンスもらったから試してみよう。

明日で最終日。

大橋範子

チラシできた!_d0163517_685020.jpg

佐久間さんWS

チラシできた!_d0163517_68292.jpg

チラシ※下部の切り絵(作業所のメンバー作品)を使用して良いか許可確認中

チラシできた!_d0163517_6101872.jpg

えびちゃん凧設置

チラシできた!_d0163517_6113048.jpg

私の絵!!!!!

by kotobukitogether | 2012-09-15 06:14 | 寿合宿秋


<< 無心になる      おっちゃん!!! >>